ファッションとアートの融合??? ーアートの力でファッションを応援!




2022年も3/11(金)から東京国際フォーラムで開催される「Art Fair 東京2022」。


これに伴い、都内各所で様々なアートフェアが開かれ、

東京大丸でも、2月より「Art Art東京」と題したアートフェアが開催されている。


写真は、店内のディスプレイと共に展示されている「はくいきしろい」氏の作品。


雑貨売り場の他にも、あちこちの売場でディスプレイされており、作品との対比が面白かった。展示終了後は、裁断して配布するというSDGs対策もバッチリ。






いつもアパレルのPOP-UPを行っているスペースには、世界的な箔アーティスト、裕人礫翔氏の作品展示が!


どの作品も、「この作品をここに展示しちゃって大丈夫ー???」的な恐れ多い作品ばかり!あの宇宙兄弟との生コラボ作品も見られて感動〜。ご本人もいらっしゃっていて、穏やかで優しそうで腰の低い印象がとても意外でした。


平日の昼とあって、どちらも鑑賞者はわずかでしたが、国際フォーラムに来たついでに足を運ぶ価値あるアートフェア、来店のついでに、衝動買いを促すVMDを気張って欲しいもの!お父さんの下着でも、お土産のスイーツでも、ついで買いもお忘れなく〜!


#大丸東京

#ARTARTTOKYO

#はくいきしろい

#ファッションとアートの融合


閲覧数:16回0件のコメント