「久々のCX(顧客体験)向上! 脳の報酬系刺激」

更新日:3月18日


リモートショッピングでどうしても購入できないのがデニム。リピート買いならともかく、新しいデニムをはかずに買うなんてありえない。今や日本ブランドとなったヤヌークは日本人に合う丈感と立体シルエット、丈夫で洗練されたデニム生地が特徴の好きなブランドの一つです。実はこの日、スキニーテーパードを買おうと心に決めていたのですが、店員さんの思わぬご提案にどんどん引き込まれ、まさかのBoysストレートNEW モデルの「LEA』を購入してしまいましたっ。従来のボーイズストレートは男の子っぽくて色気もないしスタイルもよく見えないので興味なかったのですが、今回の「LEA」はなんとも言えない大人の女の魅力を感じるシルエットと旬を感じ即買い!(笑)あ、これ決してアフィリエイトではないのであしからず!



ハイウェストですっぽりお尻を包み込む安定感とストレッチ素材のはき心地の良さ、ワンウォッシュだからカジュアルすぎず、きれいすぎずのちょうど良さ。

おまけにヒールでもフラットでもスニーカーでも様になっちゃうシルエット。テイストも選ばない。


いや〜これぞ久々の嬉しいCX(顧客体験)

!スタイル別色別に判りやすく陳列された圧倒的なデニムウォールと素晴らしい接客!ECでは体験できないリアルでのお買い物、しっかりと脳の報酬系を刺激されドーパミン噴出!おかげで気分が上がりお寿司食べて帰りました!(笑)



←ヤヌークNEWモデル「LEA」大人トラッドに決めてみました。



#CX #CX向上 #顧客体験 #リアル店舗

9回の閲覧0件のコメント