特集DISCOVERY商店街 "場としての商店街"「BONUS TRACK」

更新日:4月11日


小田急線線路跡地下北沢と世田谷代田の中ほどに2020年4月にOPENしたボーナストラック。整体の帰りにやっと立ち寄れました。


春休みのせいか、オープンエアーな屋外テーブルは可愛いインスタ女子でいっぱい♬


スムージー、おでん、カレー、コロッケビール、コーヒーなど手軽に小腹を満たせる飲食店が数店舗


本屋さんや会員制のワーキングスペースもありました











レンタルキッチンは土日はほぼ埋まっていて平日は比較的空きがありました。

コチラもドアを開け放してオープンエアーで集まれるのでいいですね!


















個人的に好きだったのは、アート作品のオークション展示「DARUMA AUCION」


オークションサイトで入札ができます。















私はこれが欲しい!玄関に飾りたいと思いました!!


子育てに疲れた時に、小腹が空いて一息つきたい時に、誰かと話がしたくなった時に、おしゃれをして出かけたくなった時に、地域にこんな場があったら嬉しいですね!


一つ感じたのは、強力なインパクトのある商品が欲しいと思いました。

「えーー!!これでこの値段??」とか、「これは他で買えないから買っておこう」とか、つまり名物を売る強い個店が何店舗か必要と感じました。


こういったチャレンジの場の良いところを地域創生に活かしていって、日本が元気になることを願うばかりです。


#bonustrack

#商店街

#discoveryblog

#auction

4回の閲覧0件のコメント