top of page

W.WORKS

更新日:2023年2月28日







圧倒的な空間演出とこだわりの施工デザインを行うW.WORKSは、ショールームやウィンドーデザイン、インテリアコーディネート等 多くの人々を魅了してきた実績を持つ会社です。オフィスは芝浦倉庫外のアンティーク家具店に併設されていて、毎日世界中から集められたヴィンテージやオブジェに囲まれて働ける幸せは、感謝しかありません。


代表は以前、ラルフローレン・クリエイティブサービスでショールームデザインやインテリアコーディネートを手がけており、独立後日本のみならず、NYでも活躍。独特の世界観を持った空間作りで知られています。



例えばアメリカのバースツールと、ドイツはクヌートのプロペラテーブル、イタリアフロスのスヌーピーランプを組み合わせて、ビール片手にこんな感じの惚れ惚れするコーディネートを店内のあちこちにつくり上げていくのです。


これはもうディスプレイという言葉では言い尽くせない、物の組み合わせによって新しいエネルギーが生まれていますよね。モノの可能性を最大限に生かした表現技術とでも言いましょうか。





恥ずかしながら私め、今までは「RYZTOKYO VMD」という屋号でお仕事させていただいておりましたが、今月よりW.WORKSに新設されたVMD Div.で働かせていただくこととなりました。ふんどしの紐を、いえいえ気を引き締めて頑張る所存であります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。







Comments


bottom of page